2008年8月25日月曜日

鎌倉行きたいな

南地区の聖火リレーの第は17日(号)にたいまつの手の海沫は30日午前に30万元で自分のオリンピックのたいまつに属してみごとにオークションして、競売所得の良い金はすべて四川被災地区に対する再建に用いて、これはみごとにたいまつの慈善バザーを私の省の初のオリンピックのたいまつの手です。オークションの後で、海沫が軽くなってたいまつをなでています記者に教えます:“とても惜しみますが、しかし私はとても四川被災地区のために1部の力を献上することを願います。実はみんなはまだ“海沫”のこの名前を知らないことに有り得て、しかしみんなはきっと済南テレビ局の“麼が麼を言うことがいます”の記者の“小さい甜沫”を知っているようにしましょう、30日午前、小さい甜沫は自分の“のめでたい雲を取り出しますたいへん大切にします ”たいまつ、済南赤十字会と10いくつ(か)の愛の企業の共に参与する愛の慈善活動から参加しました。何が順番に当たって価格を競ったことを通った後に、この通し番号は“T21605”の“めでたい雲”のたいまつ最後にのために30万元の価格で済南に美容されて整形の病院たたいていって、小さい甜沫は記者に教えます:“今度の愛の慈善バザーは善款を計画して、一部は北川の羌族の自治県を建てて太鼓をたたいて中学(高校)を抑えることを援助して、価値に10万元ぐらいの2万冊の図書を寄贈すると予想して、私の本来の名前の‘海沫’を使って、1つの‘海沫の愛の図書館’を創立します;別の一部は10位の顔かたちを救助して損な被災地区の患者を受けて、彼らに再び生活の自信を探し出すように手伝います。”
慈善バザーのこの特殊な意義を持つ“めでたい雲”のたいまつについて、小さい甜沫は言います:“本当の話を言って、私はたいへんこのたいまつを大事にして、私がそのをもらう時、ずっと注意深くしげしげと見て、眠るの私さえそれを抱きます。今それの慈善バザーを、私はまた本当に少し惜しみます。でも、私がまだたいまつをもらっていない時、私は慈善バザーの考えがあって、私が被災地区に対する助けが1時15分ではありませんと感じるため、私達の長期にわたり持続的な努力を必要とするのです。今度の慈善活動を通して、私は良い金で子供達の読書の機会を換えてくることができることを望んで、更に多くの人がずっと持続的に被災地区に関心を持っていることをも呼びかけています。”小さい甜沫は、近頃赤十字会の関連している責任者と一緒に太鼓をたたいて中学(高校)を抑えることに着いて、自ら図書を子供達に送っていきますとまた表しています。

投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト

0 件のコメント: