2008年8月25日月曜日

やっぱりな

いつも私がひとつ私に行って更に悪くない地方を思って、最も懐かしむ人は喜びで、大学はそれぞれは、4年面白い面白くありません地方がのすべて喜びが私に付き添って行くのなため、実は私は1人のとても受動的な人で、しかし悦私の変わることができ(ありえ)たことだけが必要なのが身の回りでとても活発で楽しくて、これは現在までのところこれの世界でその他のいかなる人ののにすべてあげることができないで、土曜日の時に友達はKFCを食べてもらって、その後でき(ありえ)るネットに行った後に私達の普陀区に行く藍心水の岸に入浴して番組を見てもらって、私がちょうど始まるのが行きたくないので、しかし易(さん)は、やはり彼女たちと一緒にできるだけ行く方がよくて、行ってやっともとは更に乱暴で面白いことを発見して、洗浴の条件はとても良くて、あります小さいプール、私はまた中で泳いで、ただ惜しいだけ小さすぎて、発揮できないで、その後番組を見て、それとも歌を歌ってダンスをするのは二人転すべてとてもすばらしくて、だからもっとすばらしい私はベトナムについて悦を思って、私はひそかに思って、もしも悦来なら、私はきっと彼女を連れて一回行って、今多く上海の面白くておいしい地方をすこし熟知するべきなもしも機会があるなら、悦来を待った後に私はガイドになることができて、ほほほとずっと行きたいです。


tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
営業 情報
関東の求人、転職情報

0 件のコメント: