2008年8月25日月曜日

スペインからの来客

日曜日、スペインのおじさんは上海に着いて、私とおふくろの2つの屁は揺れて屁の揺れたの彼をつないで、それから急速に南京の道中の風を避ける所まで(へ)駆けて、断固として1回の香港式の美食を食べました。この香港式の美食を言い出して、まだポルトガル京レストランからで、その卵白の卵は打って、牛肉のカレー煮、澄んだ皮の乳の鳩、経典の香港式のミルクを入れたお茶がまだあって、すべての看板の野菜は私はすべてとても好きです。風を避ける所ポルトガル京がやはり省略することまたいくらかと違う、主に風を避ける所の野菜が少し小さくて様々で、いくつか比較的に経典の香港式の野菜の以外、いくつか四川料理がまだあって、もちろん、私達は店の中の看板を試食してよくなったのでさえすれ(あれ)ば、まずそれとも香港式のミルクを入れたお茶(これが私にTVBテレビを思い付かせました)、香港式のミルクを入れたお茶の少し異なったなこと、お茶の味はとても濃くて、その上あめは自分のカナダので、だから自分でミルクを入れたお茶の甘い度を調節することができます;いつもテレビの中で見るエビのギョーザの皇、ひとつ食べて、おいしくて、また2匹の全体のエビは更に中です、その上肉もとても非常に良いです;澄んだ皮の乳の鳩とポルトガル京の味が超えるのは多くありません;ステーキをあぶるのはとてもおいしくて、ステーキの大概は5分が熟していて、とても柔らかくて、その上汁が悪くないと推測します;それから~~が正しいことがまだあって、そのアヒルのあごで、非常のおいしさ、油の中で炒めて破裂したことがあるのなため、特別な香、要するに味はまだ悪くありません。スペインのおじさんは、スペインで、自分で1つの時間の車を運転して郊外まで(へ)炭素のあぶるステーキを食べて、それはやっとおいしい食べ物を叫んで、ひとつの大概は0.5キログラムで、100 ユーロの左右、調味料のパンを焼くことをするそれがあって、それでは1つの香を叫んで、上海は食べられないのであるべきで、言う私がそれではひとつ叫ぶのが食い意地がはって、強盗が来るのさえ食べたくありませんでしたと言います。
1時よく食べる昼ご飯、5時にまた食べることを始めて、晩にもともと日本の焼肉のを食べたくて、とても安くて、やっと138元皆、無限なセルフサービスの式ので、しかし私の腹にかんがみて支えることができないもとにバイキング式料理の食べる量で、そこで私達は釜山に行く料理(上海が韓国料理のとても赤いpankooを食べます)は,がまず無料です、私の一人が3碗を飲みました、それから点のがすべて肉類です、麼ヒツジの厚切り肉、肥えた牛、牛舌、牛の目の肉の類のは(とてもおじさんの更に国外の牛が多く食べましたためそこのカボチャのかゆの非常のおいしさ,なことを決定して、牛肉の非常の特に可愛がること)に対して、全体、そこのあぶり肉は主に材料が比較的においしくて、別の地方の材料と違い、その上サービスは悪くなくて、食べられないのなため、比較的に有名な石鍋がご飯をかき混ぜて悪辣なことともち~~~~を炒めることを放棄しました
fresh fruitの沙氷はとてもおいしくて、米国のサクランボもとても甘いです。
ついでに少し持って、先週の私達の食べる代わる官の山、これは1軒のとてもファッション的な女性レストランで、中の野菜はどのように言って、非常の高さ、上手く言えないで食べるのではありませんて、取り持つそんなに高い値段は比べて1時(点)が欠けることしかできなくて、1部は68元について天子の位について(実は寿司です)、やっと8つ、チーズ〓豆腐は悪くなくて、とても濃いchees味があって、いくらを忘れて、アイス・シャーベットはおいしくありませんて、30元が更に必要で、まだ集集小鎮の中で8つの唐アズキの牛乳の氷がおいしくて、水晶のエビのむき身はとてもおいしくて、ガチョウの肝臓は悪くなくて、店の宝の日本のしゃぶしゃぶなべ〓に震動して食べにくくて、1つの鍋は180余りを必要として、とても割りに合わないで、レストランの環境を越えないのは悪くなくて、とても適するホワイトカラーの小さい姉妹はあるいは恋人同士が食べるのです。

ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット
産後ダイエット

0 件のコメント: